買う予定ではなかったので、ろくに情報も集めていなかったイラストレーションワークス?なんですが…。
聞くところによると遙凛ちゃんの萌えがすごいとかなんとか!
遙凛ファンなら買うべきかなあ。詳細な内容が気になります。
でも、全体的に品薄みたいですよね…遙さんの焦らしプレイかそうか…わかったよ…。

「遙さん」っていう呼び方をしている方を、遙凛界隈だと良くお見掛けするんですが、この界隈だけなんですかね。
やはり、はるちゃんって呼んでる方が多いのでしょうか。
わたしははるちゃんという友達がいるので基本はハルくんと呼んでおります。時々遙さん呼びで。
怜ちゃんのことはほんとは怜くんと呼びたいんですが、怜くん(読み方はりょうくん)っていうバンドマンのファンなので、混ざるな〜と思い、ちゃん付けです^^
渚くんの影響だな!
凛ちゃんを「凛ちゃん」という呼び方以外で呼んでる方もあまり見ないような…凛ちゃんか、呼び捨てが多いですよね。

昨日?かな?ツイッターで、好きなキャラに共通する特徴を3つあげてみる〜みたいなタグが流れていて。
わたしはどうかなあと考えてみて。
今までのオタク人生の中で、本気で好きになった!と言えるキャラはですね、
ヒカ碁:加賀
テニス:千石
Dグレ:ラビ
バサラ:政宗様
黒バス:赤司様
ハイキュー:及川さん
フリー:凛ちゃん
って感じなのですが、共通点がさっぱり見つからなくて…赤やオレンジの髪が多いけれども。
眼鏡×金髪のキャラに弱い時期もあったので、姉は未だにそういうキャラを見つけるとわたしに報告してきます。笑。

わたしがフリーを見始めたのは6話からで、でも人気作だから放送を見る前からイラストはいろんなところで見る機会があって、「わたしはこのアニメを見たら多分、赤い髪のこの子のファンになるんだろうな」ってなんとなく思ってました。
そしてその通りになりました。
自分の中では何か…あるんでしょうな。ボーダーラインというか、そういうのが。無自覚に。
それともただの赤髪好きだろうか。

好きになるカプの特徴はわかってる!
受けと攻めが別のグループに所属していること!
これが大前提でございます。
あと、青色×赤色のカプを好きになったのは遙凛が3回目。バサラのだてさな、黒バスの青赤に続いて。
青色と赤色は運命です!





comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -