まこちゃんおめでとうございます!!
キャラのみんなだけでなく、ファンにもスタッフにも、たくさんの人に愛されてるかっこよくて可愛いまこちゃん。
甘い声と背筋がすてきなまこちゃん。
バック専門のまこちゃん。
遙さんをいつも見守ってくれている優しいまこちゃん。
我が家は今日チョコレートケーキを食べます。
お誕生日文は用意出来なかったよ…よよよ。まこりん難しいよ。涙。
いや難しいのはまこりんだけじゃないけど…フリーはまだまだ慣れません。

黒バスの方で知り合った中で、フリーや遙凛を好きになってくれる方が増えてきてるのがととても嬉しいです。
遙凛の力は偉大である!
デュエソン超楽しみ!

さあさ、今日はこれから横浜にお買い物に行きますよ(^-^)
昨日聴いたガゼットの最新アルバムを口ずさみながら…ガゼはいいですやはり。





comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -