はじめましてこんばんは、管理人の咲耶と申します。

6話からアニメ放送を見始め、それからあれよあれよとハマり、いよいよサイトまで作ってしまいました。
凛ちゃん大好きです。
仲良くしてもらえたらとっても嬉しいです。


とりあえず、今書きたいな〜と思ってるネタを投下してみます。

凛ちゃんに媚薬盛る
凛ちゃんに潮吹かせる
凛ちゃんにメイド服着せる

遙←凛←似のシリアスっぽい話
遙凛なれそめ、県大会の後あたりで

眼鏡まこちゃんの何か(ぼんやりすぎる…)

女子水泳部エースの凛ちゃん♀が男子水泳部エースの七瀬くんに一目惚れし、泣いたり笑ったり片思いを楽しむ話

凛遙♀でプロポーズ


あとは、夫婦シリーズのネタはどっちゃりあるので、順番に書いていきたいです。
上3つはがっつり裏にしたいところですが、ハルくんってガツガツしてないから、例えばメイド着た凛ちゃんに欲情するのか?って疑問に思っちゃうんですよね…。
媚薬にしてもそうです。あ、凛ちゃんが自ら飲めばいいのか。
もしくはカプを遙凛以外にするか…真凛とか…うーむ、悩みます。


アニメ放送はそろそろ終わってしまいますが(寂しい…!)、二期はあるんでしょうかね。期待が止まりませんね!
最終回がどんなことになろうとも、とりあえず地方大会鮫柄は負けるんだろうからまた凛ちゃんが傷つくのかーと思うと胸が痛い。非常に。
中学の頃はハルくんに敵わなかったし、高校生になって勝った時もいまいちすっきりした勝ち方を出来ていないし、凛ちゃんっていつも気の毒です。
登場人物の中で、凛ちゃんが唯一勝ち負けの世界に生きようとしているのにね。

でも、わたしは凛ちゃんのそういう可哀想なところも好きだし、一番大切な夢の為に他の大切なものを全て捨てることが出来る誇り高いところがすごく好きなのです。
ストイックで、高潔で、名前の通りに凛々しいよね。
時々ぶれちゃうところは高校生らしくて可愛いですし。
きっと遙さんも凛ちゃんのそういうところにフォーリンランブなんだと思うぜ…!


ではでは、これからどうぞよろしくお願いしまーす!
あ、krbsの赤司受サイトもやってますので、興味がございましたら覗いてやって下さいませ。info内にリンクしてありますです。




comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -