タイトルは、わたしの一番好きなバンドの歌詞の一節です。
なんとなく遙→凛っぽいな〜と思ってます^^

一昨日と昨日の二日間、箱根旅行に行って参りました♪
紅葉はまだまだでしたが、山がきれいで空気が引き締まってて、温泉も気持ちよくて非常に良い旅でした。
彫刻の森美術館がめっちゃ楽しかった。
ホテルは温泉つきの部屋だったんですが、部屋とお風呂の仕切りがガラスでなんだか刺激的で…!はわわわ。
夕食のイタリアンレストランは眺めが良くて、ロマンチストの凛ちゃんはこういうところ好きそうだな〜と思ったり。

結論:このホテルに遙凛を泊まらせたい。

はるりん夫婦で新婚旅行ねたとか、いいかもですね!

遙凛短編でエロばかり書いてるせいか、既に凛ちゃん受けエロがマンネリ化してる気がしてならないよ!
凛ちゃんにさせたいプレイとか言わせたい言葉とか随時募集してますようふふ…。
あ、遙凛以外のカプでもエロを書いてみればいいのか。
まこりんでバックとか、一度は書いてみたいし!まこちゃんはバック専門!
…とか書いてたらすぐ横にファンブックがあっていたたまれない気分になった!死。

話は変わりまして。
アクセス5万越え、どうもありがとうございます!
こういうのは何度味わっても嬉しいです。
二足のわらじゆえに企画などはなかなか出来ませんが…すみません…これからもまったりと遙凛の幸せを追い求めたいと思います。

あまり触れないままに引っ込めてしまったカップリングアンケートも、たくさんの投票本当にありがとうございました。
1ヶ月ちょいの受付期間の中で、3000以上もの投票がありました。すごい。涙。
投票無制限だったことを加味しても、わたしには勿体無いほどの票数です。
そのうち1500以上の票を獲得し、ダントツ1位だったのは遙さんでした!さすがですな〜。
次点まこちゃん、怜ちゃん、部長、愛ちゃんと続く結果になりました。
まこちゃんも1000以上でした!まこりんはやはり人気ですね〜わたしはなかなか書けないけどね……涙。

コメントも150近く書いて頂いて、ひとつずつ大切に目を通しました。いや、目を通してます。暇さえあれば見てます。
はるりん夫婦で怜ちゃんに夜の生活を覗かれるとか、桜の木の下のプロポーズとか、鮫柄で愛ちゃんと部長にひたすら愛されるとか、素敵なネタもたくさん提供して頂いて感動しています。応援の言葉ももちろん同じです。

票がひとつ動く度に閲覧者様の存在を感じられるのが幸せでした。
投票して下さった全ての方にもう一度感謝を!ありがとうございました!
文章書くのが向いてるなんて思ったことないし、自分を文字書きなんて逆立ちしても言えないけど、楽しいという気持ちと周りから頂く言葉や反応のおかげで、咲耶は拙いながらも蒼い糸を紡ぐことが出来ますし、陥落しそうになる王様を守っていられるのです―。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪





comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -