どうも!咲耶です。メガネブがほんと面白いです。

モスでさば味噌ライスバーガーなるものが発売されましたね。
遙さんほいほいな商品じゃないか…!とガン見しちゃいました。これが売られなくなるまで、遙凛ちゃんのデートは毎回モスだね。笑。

遙凛の逢引きは基本、食事→プール→遙宅でセックスの繰り返しだと思ってるんですが、冬はこたつでのいちゃいちゃを追加して欲しいところです。
遙さん家って、冬はきっとこたつが出てくると信じてます。で、足をつつきあったりしながら一緒にみかん食べるんですよね。お鍋囲むんですよね。大晦日は年越しそば食べながらテレビだよね!
凛ちゃんは大晦日のテレビは断然ガキ使派で、遙さんは古風な子だから紅白で演歌や歌謡曲を聴くのを楽しみにしてて、本気でチャンネル争いしてたらかわいいです。
しかし喧嘩してる最中、こたつの中で遙さんが凛ちゃんの足の裏を擦って、凛ちゃんがうっかり色っぽい声を上げてしまい、微妙な空気になり、テレビそっちのけで気付けば年越しセックスになってるとか。遙凛ちゃん若いわ。
ここまで書いたところで、凛ちゃん年末くらい実家帰れよ…江ちゃんが泣くぞ…と思ったけど、将来凛ちゃんは七瀬家の人間になるから花嫁修業的なあれとして江ちゃんにもお母様にも耐えて頂きたい。

で…あ、そうだ、ファンブックを今日ようやく密林さんが届けてくれました。遅いYO!
エンドカードと次回予告が全部載ってたのが嬉しかった。レンタルDVDにはエンドカード入ってないですからね。
みんなの紹介ページの、それぞれの扉イラストが全部かっこよかったです^^
あと、一番楽しみにしてたピンナップ!渚くんかっわい――――!!!なんだあれ!女子か!
某ねずみの国をイメージしたような三つ目のキャラがまたね!いいですね!笑。
「これからラクロスしに行くんだ♪」という台詞が似合いそうな女子力…流石はスタッフさんにエンジェルと呼ばれていただけありますね…!

凛ちゃんのお洋服、いつものことながら素敵ですね。凛ちゃんは安定のお洒落さん。そしてフード男子。
スニーカー超かわいいです。こういうの欲しい!あ、でもこういうのは凛ちゃんのような引き締まった脚の持ち主がスキニーと合わせてはくから素敵なのであって、わたしのような大根脚ではあれか…涙。
ヘッドホンしてるけど、どんな音楽を聴いてるのかな。わたしのイメージでは凛ちゃんは、海外のヒップホップやR&Bを聴いている子です。
わたしの大好きなビジュアル系でもいいけど…!DIRとかlynch.とか!
凛ちゃんがバンドをやるとしたら是非ギターを担当して欲しいです。
あ、でもあんなに歌が上手いから勿体ない…?じゃあギターボーカルで!かっこいい!

話が逸れました。えっと、凛ちゃんのお洋服。左腕の革のブレスレットはもしや遙さんとお揃いでしょうか…?
ちょっと違うような気がするけど、遙凛フィルターを華麗に装着して、自分の中だけではお揃いってことにしておきます!
指輪はまだ高校生のふたりには、早いのかも知れないね。だから代わりにブレスレット、ってことなのかも。でも大丈夫、卒業したら遙さんがプロポーズしてくれるから!ゆっくり待ってて凛ちゃん!
遙さんとまこちゃんがつけてるミサンガも、もしかしたら色違いなのかな。芸が細かいなあ。感心してしまいます。

スプーンはまだ見ておりません。買うかどうかは未定ですが、とりあえず表紙イラストが見たいぜ〜〜。




comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -