こんばんは咲耶です。
今期のアニメはくろばすとメガネブを見ています。
メガネブ面白いネ!わたし自身メガネと半生以上を共にしております。メガネは顔の一部です〜♪
そしてこれを見てると福井県鯖江市に行きたくなってしまいますね…気になる町だ。
最後の占いがすごく好きなんだけど、自分のフレームのかたちがなんなのかわからないよ!寧ろメガネのフレームの種類なんて殆ど知らないよ!真ちゃんのがアンダーリムってことしかわからん!

ドラマは東京バンドワゴンとリーガルハイ見てます。
相棒や木村さんのも見たいんだけど…未だに見られていない…涙。

ふりーDVD4巻の遙凛チェンジジャケが素敵すぎて震え上がってます。
遙さんが凛ちゃんを助けに来てくれた人魚にしか見えない。
公式のイラストで遙凛ちゃんがちゃんと向き合ってるのって珍しいですよね。最終回以降ふたりの距離が目に見えて縮まってるのでいちいち心臓破裂しそうになるわ!
あー、でも最近の凛ちゃんはハルくんよりまこちゃんにロックオンしてる気がします。ハロウィンポスターとか今月末のすぷーんの表紙とか。
すぷーんの凛ちゃん、俺の彼氏かっけーだろ?って顔に見えてならない。彼氏、猫に夢中だけど。笑。
まこちゃん誕生日パーティーのイラストでもめっちゃ笑顔だったし!
凛ちゃんがみんなと仲良くしてるの見るとほのぼのします。ハルくんと仲良くしてるの見ると動悸息切れが苦しいです。笑。
デュエットソングとかどうなるんだろう…遙凛ファンこぞって死ぬんじゃないの…?(ガタガタ)

あー!アンケートなんですけど、10月いっぱいで締め切ります!
たくさんの投票ありがとうございます。3000票だってよ!すごい!
…って、ここで言っても見てる方は限られてるんですけどね。寧ろこの日記の需要はあるのかが謎。
このサイト、ここ以外に何かをアナウンス出来る場所がないんだよな…やはり更新履歴作った方がいいかな。過去の履歴も残せるしね。
それから…改装しなくちゃ…ね……(遠い目)。

新しい拍手文のネタもなんとなく出来たし、彼シャツ書きたいならまこりんや御子凛で書けばいーじゃん!って気付いたし、つまり咲耶は相変わらず凛ちゃんウマーってわけでございます。
赤司様もぺろぺろだけどな…!

ではでは今回はこのあたりで失礼します(^-^)




comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -