昨日は肌寒い雨の中、合同オンリーイベントに行って参りました(^O^)
参加された方々お疲れさまでした〜。

ふりーのオンリーに行くのは初めてで…というかオンリーイベント自体10年以上ぶりで…かなりドキドキしてましたが楽しかったです!!
凛ちゃん右のサークルさん予想以上にあった!
凛遙より遙凛の方がずっと多くてね。びっくりしました。遙凛キテル!
しかし、やはりわたしは作家さんの目の前で立ち読みしたり買ったりするのがあまり得意ではないので、殆ど買い物はしませんでした、が、綺麗なポスターやコスさんを眺めてるだけで幸せでした〜。
あと遙凛アンソロジーのポストカードもらえて良かったです。ほくほく。

他ジャンルのスペースもぶらぶらしてきましたよ。
一番盛り上がってたのは進撃だったかな。兵長右のところにすごい列がいくつも出来てた!
ジョジョのコスさんのクオリティにひたすら脱帽…ストーカーしたくなった。笑。
来週のスパークは、台風がふたつ近付くとかで大変そうですが…参加される方は楽しんでいらして下さい!怪我には気をつけて!

シリーズにすると言った癖に、未だに続きを書いていないにゃんこ凛パロですが(すみません)。
にゃんこ凛の見た目、ショタにした方が良かったかな〜〜って思ってます…。
だって、そしたら彼シャツが出来たんだもの!
ぶかぶか彼シャツ×猫耳×猫しっぽ×ショタという夢のコラボが叶ったんだものー!
実際の凛ちゃんはね、ハルくんより体格いいから彼シャツ出来ないんですよね。
ざんねん。

にゃんこ凛は人間の凛ちゃんよりえろい子にする気満々なので、発情期裏を書くのがとても楽しみです。
発情期中はね、基本下の服は着てなくて、ハルくんが学校行ってる間は自分で触ってるんですよね。
はる、はるって名前呼んで、ハルくんの洋服握りしめて、自分のしっぽ入れたりしながら。ハルくんが帰ってくるまでずっと。
にゃんこ凛がそんなことしてるって知ったら、ハルくんめろめろになって学校行けなくなっちゃうかもですね(^-^)

今日も遙凛はかわいいです。





comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -