いやあ、早かった!
そして楽しい1ヶ月でした!
旬ジャンルはほんと賑やかで楽しいですね。
アクセスも3万を越したようで、たくさんの方に遊びに来てもらえて嬉しい限りです。
これからも全力で凛ちゃんを愛でていきますよー!YO!
ハルくんの影からこっそりと|-^)コソッ

リンクのお誘いもたくさん頂けて嬉しいです。まだまだお待ちしてます。
あと、10月20日のオンリー行くことになりました!ぴくしぶでも活動始めました!
まだまだふりーにどっぷり浸る日々でございます〜。

続きまして、ドラマCD2をようやく聞いたのでさらっと感想書きます。
未聴の方はネタバレになりますので、読む際には気をつけて下さいね〜。





咲耶のお気に入りは、愛ちゃんの日記9月、ハルくんの誕生日、シスコン凛ちゃんです!

同室日記は全部かわいかったけど、9月のは「に、にと、にとり…(苦笑い)」の言い方がとにかく好きで。笑。

凛ちゃんはやはり下が好きなんですね。しかし凛ちゃんよ、後輩に上か下か〜って質問されて何を想像したの。えっちな想像しちゃったの。
いけない子なんだから、もう、かわいいなあ!

宮野氏のパーフェクトは発音が変わらず素晴らしくて。
凛ちゃんが鯖をあげてるにゃんこの名前はやはりハルですか??

ハルくんと一緒にいる時にしか見せない凛ちゃんの顔…気になる!いいなあ愛ちゃん!

12月の同室日記の、「いいから見せろっ」の言い方もすごく好きです。宮野氏のお芝居は自然でほんと素敵ですね。

ハルくんの誕生日は、ゆるキャラ好きなハルくんがかわいくてかわいくて。
しましまちゃんの声がいい感じに気持ち悪くてそこもまた素敵で。笑。
まこちゃんの言うあの子が凛ちゃんにしか聞こえなかった…遙凛ファンはきっとみんなそうなんだろうな。笑。

カニ祭りはも―――遙凛ちゃんがお互いの名前を連呼しまくってるので、聞いてて照れました。ぽっ。
殆どの台詞の語尾にハルと凛ってついてるよ、ラブラブなんだから〜。
凛ちゃんが岩鳶のみんなと会った時、ハルとしか呼ばなかったあたりにハルくんへの盲目さを感じました。
ハルくんの「どこまでも付き合ってやる!」に彼氏の気概を感じました。
この世でただ一人お互いに対してだけ、妙にこだわったり、意地悪な言い方をする安定のふたりの関係にときめきました。
結論:遙凛はお互いしか見えてない。

凛ちゃんのお部屋訪問は、
「俺たちの写真が一枚もない…」
「俺も見たい」
「凛の奴、一体誰にこれを」
「これは凛の字じゃない!」
とかとか…遙さんの台詞がいちいち意味深というかやきもちが見え隠れしてるというか…。
遙さんよ、凛ちゃん好きすぎるだろ〜〜って思いました。よ。
遙⇔凛はお互いに盲目なわけですね。きゃわわ。
しかし凛ちゃんはガチで江ちゃんの写真飾ってそうだけどね。笑。
相思相愛な松岡兄妹萌えです。

で、一番好きなのはシスコン凛ちゃんですー!
もう!ひたすらかわいい!宮野氏の演技素晴らしいです!
思わず御子柴呼びしちゃったり、ハルくんに電話しちゃったり。
ハルくんが携帯持ち歩かないこと知ってたり、ハルくんとまこちゃんの番号知ってたり…!
すっかり仲直りしたのね〜と涙ほろりでした。
遙凛の電話を繋いでくれるまこちゃんの態度が、なんだろ、やたら慣れてる感じで素敵。こういうこと良くあるんだろうなぁって思っちゃいました。
遙凛の間でふたりの橋渡しをしてくれるまこちゃんイイネ!

「もしもーし、凛?」
『おー真琴。ハルいるか?』
「今は近くにいないけど…伝言あるなら聞いとくよ」
『今週の日曜、ハルん家行くの午後になるって言っとけ』
「わかった。泊まるの?」
『おう。わりーかよ』
「べっつにー。上手くいってるんだな、って」
『うっせ』
「もうキスした?」
『お前に関係ねぇだろ!』
みたいな!
遙凛を美化してるまこちゃんには悪いけど、彼らは気持ちを伝えあう前からどろどろとセックスしてたから…ねえ…。

渚くんの怜ちゃん物真似、1の時から好き。似てます。笑。
「心配なんかしてねえ!心配なんかしてねえからな!」がもう、かわいい、ほんとかわいい(*^^*)
シスコン凛ちゃん最高にかわいいです。
自分は中1の頃からハルくんといやんな関係だったのに(え)お兄ちゃんったら!

はるまこのおままごとはですね、ふたりが夫婦すぎてですね、一番聞いてて恥ずかしくなりました。
ずるいずるい、子供を絡ませるのはずるい。この子達確実に付き合ってるよ…!


以上です。今回も楽しかったです。
凛ちゃんが、愛ちゃんやみんなと仲良しげで嬉しくなりました〜(^-^)





comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -