うああああ。
ガラケーに表示される方のタグが!
変になった!
しかしどこを変にいじっちゃったのかわからない!
なのでガラケーから見た場合、デザインが崩れて表示されちゃいます…上の三角の画像がさよならしてます……。
お気に入りのデザインだったのに馬鹿!わたしの馬鹿!
多分、パソコンやスマホなら今まで通りに見えると思うんですが。すみませんです。悲しいほどに情弱。涙。

同じテンプレートをもう1回探すのも面倒なので…近々改装するかもです〜…はあ。
落ち込む……。

さっき更新した御子凛のえろ、書いてて非常に楽しかったです。遙凛よりえろ書きやすいかも!
わたしは、どんなカプでもえろは受け視点の方がスムーズに書けるんですが、萌える仕上がりになるのは攻め視点なんですよね…わかってるんだ。
コスプレものとかは断然攻め視点ですけどね!

コスプレと言えば、なんかの雑誌で凛ちゃん獣耳つけてるみたいじゃないですか…!
なんなの、公式様は凛ちゃんをどうしたいの…剃毛、メイド、潮吹き(これはそう見えるだけ)の次は獣耳か…そうか…(シリアス顔)。
ハロウィンネタはメイド服で書こうかな〜と思ってましたが、悩みますね!
あ、でも獣耳ネタはにゃんこ凛シリーズでいくらでも書けるのか…メイドでいいか。





comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -