※卑猥な話してます。ご注意を。






今晩は宇都宮にお泊まりです〜。
わたしは横浜住みですが、姉と某バンドのライブを見るためにやって来ました。
ホテルに泊まるの大好きです。餃子も美味しかったです(^〜^)
こうやって、ライブとかイベントで宇都宮に来るのもう5回目なので、いろいろ覚えてきました。第二のふるさとだぜ…!

で、タイトルの話に入ります。
ここのところ、うっかりハルくんとセックスしてる夢を見てしまい、その日は授業中も部活中もずっとえろい気分のままで、ちょっと触られただけで反応しちゃって大変な凛ちゃん、っていうちゃちなエロ漫画みたいな妄想を良くしてて、オチはシャワー室でひとりえっち〜って思ってたんですが。
あれよね、学校の寮なんだから部屋ごとにシャワー室なんてないわよね…!普通に考えて共用の大浴場だよね!盲点でした!
ということは…発情した凛ちゃんはみんながいる大浴場か、プールのシャワー室で処理するしかないの?我慢出来ずにお部屋でしてるのが愛ちゃんに見つかるの?で、そのまま手伝ってもらうの?
ひえええどちらにせよ萌える!死。
ハルくんに電話越しに手伝ってもらってもいいかもですね。愛ちゃんがいない間に。電話えっちは遠距離(遙凛はそこまで遠距離でもないが)カップルの特権です。
男子校の寮とかほんとやらしい妄想ばかり浮かぶ残念な咲耶の脳。
きっとハルくんもいろいろと心配です。凛ちゃんは公式認定の美人だもの。
やきもち妬きなハルくん、大好き!

それにしても、寮…ほんと夢が広がりますね。
お部屋でセックスした後は、冬だろうと窓を全開にして換気しまくってる凛ちゃんが容易に浮かびます。
隣同士の机で並んで勉強してる愛凛ちゃんもかわいいです。
あと、食事とか掃除とか…どの時間もかわいいんだろうなー!

話は変わりますが、アンケートほんとにたくさんの投票ありがとうございます!
最終回後の怜ちゃんと凛ちゃんの絡みとか、書いてみたいですね〜。
どのコメントもほくほくと読ませて頂いてます、勿論投票のみも嬉しいです。
遙さんとまこちゃんがワンツーなのは、やはりというか流石だなと思うのですが、部長が大人気でびっくり!
部長かっこいいですよね〜おうち帰ったら御子凛の裏書きます。

姉が眠ったのでわたしもそろそろ。
明日も宇都宮の街を練り歩くぜ〜(^-^)






comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -