どうも咲耶です。
最近気になってるものは、東京駅で売っているという、黒糖を従来品に比べて倍使用した『倍返しまんじゅう』です。
半沢の便乗商戦がいちいち面白くて辛い…。

この間更新したにゃんこ凛ですが、あたたかいコメントをたくさん頂いたので、シリーズにします。
本当にありがとうございます。
今のところ、発情期えろと、にゃんこ凛が岩鳶にハルくんの忘れ物を届ける話と、にゃんこ凛が水泳部の大会を見に行く話と、3つしかネタないんですけど、他にも考えます!
夫婦パロも勿論続けます。
最終回テンションの幸せいっぱいはるりんはもう書いたから、また湿っぽいの書くわ。
はるりんに限っては、ほどほどに湿っぽいお話の方が書きやすいようです。

あとアンケートも!たくさんの投票とっても嬉しいです!
コメントも共感するものばかりで…もう皆さん大好き……。
何か、萌えるネタを書いて頂けたら全力で参考にしますので!

今日はひたすらお礼を言って去ろうと思います。
最終回効果か、はるりんの人気が上がってる気がしてすごく嬉しい今日この頃です。
アクセス増えてるもの。
黒バスの時からわたしを見守ってくれている方も、こっちで初めて出会った方も、一人一人にありがとうと言いたいです。

今月のスパーク、もしくはフリーのオンリーに行くかどうかとても迷ってます…。
即売会は苦手なのであんまり気が進まないのですが、はるりんサークル様っていっぱいあるし…!行ったら絶対幸せ。
でも人多いし、クズなので試し読みとかなかなか出来ないし…うわあああ悩む。
せめて同伴者さんがいたらいいんだがぼっちだし…どうしようかなあ。






comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -