更新履歴

トップ |

2018/06/01
更新

とりあえず押し倒してKiss +1



淳太くんとの1週間のお話

今回は月曜日のお話です

大人の社会人カップルって感じ

勝手なイメージですm(_ _)m

2018/05/31
更新

甘い妖精 Work +1
平野くんと幼馴染の女優ちゃん +1


デビューのお話を書きました

いや〜〜
復活がこんなのでよかったのか不安ですが是非読んでください

タイトルは完全に私のおくれたおめでとうが反映されております

最後の部分は少し聞き覚えのあるフレーズだったりして…?

2018/05/31
お久しぶりです

お久しぶりですm(_ _)m

ずっと新生活が忙しくて更新もしていませんでした
そのあいだにキンプリがデビューして、WESTもたくさん新しいお仕事があって

めちゃくちゃ書きたい話が沢山あります!

今後ぼちぼちと更新します

拍手のほうで更新を楽しみにしてますというコメントもいただいてとても嬉しいです
ありがとうございますm(_ _)m


そして、新しくBBSを設置いたしました
感想やリクエストなんかはそちらからお願いします

BBSじゃみんなに見られるからいや!
という方はCLAPへお願いします
CLAPへいただいたメッセージは私しかみないのでm(_ _)m
そのかわり返信することはできません


今後ともよろしくお願いします!!

2017/11/08
更新&タイトル公開

甘い妖精 Instagram +1

更新しました


■とりあえず押し倒してKiss 公開
淳太くんSeriesものです

日曜日から始まる一週間

2017/11/07
パスワード変更

パスワード変更しました
よろしくお願いします

*前 | もどる | 次#
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -