更新履歴

トップ |

2019/07/26
更新

【とりあえず押し倒してkiss】+1

★水曜日

水曜日のお話です!
淳太くんは登場しないんですけど木曜日に実は繋がるお話だったり.......?

2019/07/26
更新

【一番星】 +2

★レッスン初日 韓国3日目
★才能って自覚しないともったいないよね

お話更新しました!


このシリーズはだいぶ長編になる予定です…!
今書いているところがBTSのデビュー前くらいなのでだいぶ長くなりますね(笑)



たくさん書きたいネタがあるんですけどありすぎてどれから書くか迷うという…
こつこつ書いていきます;;

2019/07/25
お待たせしました

お久しぶりです。
管理人のさくです。

転職だの引っ越しだのいろいろ重なりずいぶん放置してしまいました。

でも推しへの愛は変わってません!

これからぼちぼち更新しますね!
よかったら掲示板や拍手等でコメント頂けると嬉しいです!!


P.S
名前変換ができなくなっていたとのことで修正しました;;

2019/01/27
更新

一番星+1

テヒョンとのファーストコンタクト!

2019/01/25
更新

一番星+1

お話追加しました!

*前 | もどる | 次#
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -