更新履歴

トップ |

2019/12/03
更新

【一番星】+1

★これが彼なりの仲良くなり方A


テヒョンに『運命』って言わせたかっただけ

2019/08/04
更新

【一番星】+1

★これが彼なりの仲良くなり方@

お話追加です!
テヒョンとのお話
次話まで続きます〜!

2019/08/03
更新

【甘い妖精】+1

★クイズ!100問を目指せ!@ 桐山重岡伊藤 (Work)

Workにお話追加しました!
クイズ100問を目指せです!
元々は桐山重岡小瀧だったものをアレンジして書いております

長かったので@Aにわけてます!

2019/08/02
更新

【甘い秘密】+1

★こんなに似合わない衣装ってあるんだ

お話更新しました!
いつだかしげが舞台をした時にメンバーから言われていたという似合わない兜のお話です

2019/08/01
更新

【一番星】+1

★ホントは同い年ができて嬉しいらしい


更新しました
JKとのお話です


JKかなり頑張りました


また、「○○って確かこういう子」の説明書きを追記しました
こちらは随時更新されるものもあります

*前 | もどる | 次#
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -