2018/03/08 03:58 でこぽぬ
一気に読んでしまいました…!
本当におもしろいです、大好きです…!
続きを待ち続けます…
編集


2017/02/14 16:48 れんたろう
最初は「うわ鉢屋とんだ無自覚マッチポンプ野郎だなww」とか思ってたのに何時の間にかとんだサスペンスになっているじゃないですか!
リレー形式でこんな作品ができることからお二方の技量の高さがうかがえます!


二人とも応援していますので一緒のお墓に入らせてください(笑)

編集


2016/09/26 16:16
一気に読んでハマりました!
まさかのストーカーガチ勢!?
次回更新も楽しみにしております(((ο(*゚▽゚*)ο)))
編集


2016/09/08 21:06 ゆに
わわわわわ!なんですか、このハラハラドキドキ感は!
おもしろすぎです!
真のストーカーは誰なんです
編集


2016/08/02 20:21 ちま
喜八郎はどうなるんですか?!?!?!
編集


2016/06/23 23:56 綾斗
面白い!
このまま七松先輩と…
って展開もいいと思います(笑)
編集


2016/02/21 00:57
何だこれ、めっちゃ面白いです!!
うああ、続きが気になる!
頑張ってください!!!

編集


2015/09/30 22:04 いちご
ひぇー!!!怖い!!!これは、ヤンデレというものなのでしょうか??三郎くんめっちゃ怖くて、七松先輩!更生よろしくオネガイシャ-スって感じですね!!!
編集


2015/06/04 13:57 朔夜
喜八郎wwww
藤内の扱いがひどいwwwww


編集


2015/06/04 11:54 夏子
更新歓喜!
暑い日が続きますのでお体に気をつけて御自愛なさってください
編集


prev | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -