2019/03/14 01:08
mainに一つ更新

タイトル通りの暗い話
長くて暗いから読む人を選ぶよ

長男さんお誕生日おめでとう!
うちでは意外と出演率高い人よな

てゆーか、見てくれてるみなさんって
もしかしてお父さん楽しみにしててくれたりします??


2019/03/10 15:55
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
変なとこ押してサイトめちゃめちゃになった
なので修正しました

いきなり小説読めなくなって申し訳ない


2019/03/08 00:19
女主部屋にひとつup

ちょっと人を選ぶやつです


2019/03/07 00:20
MAINひとつ更新

ちょっと乗り切れなくなってきた
お父さんがまともな人に見えてしまう
悲しい


2019/03/03 15:42
ひっそりこっそり女主部屋増設

更新はここで告知しますが日付は変えません
女主部屋の更新は更新としません
MAINは男主だもの

ならなんで作ったかというと
書きたいときに内容がなんであれ書かないと、もう書けないからです!
熱しやすく冷めやすい意味で


2019/03/02 00:18
MAIN短編ひとつ更新
男主×クラッカーのかなり読む人を選ぶやつ
注意事項をよく読んでほしい

口調が定まらない
こういうのが得意だと思いたい


2019/02/28 01:10
MAINひとつ更新
短編が新しく出来ました
男主×クラッカーなので注意


クラッカーくんお誕生日おめでとう
ハマってからサイト開設までたぶん1週間くらいの新参者が誕生日を祝えてうれしいです

追記
名前変換直しました
よくわからねぇ!!


2019/02/23 20:16
MAINおひとつup

思ったよりみてくれる人が多いみたいで感謝してます


2019/02/20 19:20
小説おひとつup


2019/02/20 17:04
使い方を勉強しつつ更新中です


prev | TOP
| next