0218 オフライン
年が明けてから何もしていない。


す、すみません…ただでさえ冬はオンラインがのたのたしているというのに原稿詰めでした…


というわけでオフラインのお知らせです!!!^^
2月26日にインテックス大阪であります十忍十色難波の段で、久々鉢好きによる久々鉢好きのための隔月発行予定久々鉢ムック本もどき、6QQHC(むっくくはち)創刊号が、発刊予定です!

…隔月です。ええ、隔月なんです。
毎回ゲストさんを捕まえてはいろんなテーマでくっくはちにしてやんよっていうノリです。ノリ。
しかし尋常じゃなくすてきな本だと思います。すてきすぎて二の句が告げなくてもいいとおもいます。
そんなわけでこれからさまざまな久々知と鉢屋を取り揃えていきたいと思っています。

なお、定期購読のお申し込み…は、受け付けてなくてすみません。全巻購読いただいたら、なにかいいことがある…といいですね!!^^
はいっ詳しくはオフラインにて!


あっちなみに十色は、き14の時雨さんにひょっこりお手伝いでお邪魔させていただく予定ですー!!!



また、最近あまりに五い木でばたばたしすぎていたので、熱をおさえるために五い木ったーをはじめました。
ログにつなげておりますので、興味がありましたらフォローいただければと思います。リプもなんにもないただのメモ帳ですが、気が向いたらお気軽にどうぞ。



ぜんぶ
- ナノ -