1206 行進よりも迷走向き
五忍囃子3おつかれさまでした!ありがとうございました!
店番スキルは相変わらず皆無ですが、お買い物スキルは前より上がってる気がします。何歳児だ。
今回はフロアが別れていたのもあって、ご挨拶するタイミングを逃してしまったのが唯一の心残りです。それからお会いしたら直接お伝えしたい、と思っていた言葉が結局あわあわしてしまってまたもやお伝えできず、ううん、ばかだなぁ。

そして既刊も新刊のような何かもお手に取っていただきありがとうございました!
今回でMARCH2は完売いたしました。本当にいつも内容も装丁も闇鍋で楽しいです。リアルに食材担当の三月と調理担当のやよいさんです。とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。

また、今回は某方々の人外本の表紙を描かせていただいて、なんというか、テンションってすごいなと思いました。おかげさまで今回のイベントも楽しかったです。楽しみすぎて、楽しすぎて、もう思い出の中で息ができたらいいんじゃないですか……
新しいものをたくさんもらってきましたので、ひとつずつ自分の中で消化していきたいです。焦らない焦らない。

そんなわけで少なくとも今年の締切はもうないので、年末までリ、リクエストとかオーダーの消化に挑んできます!よっしゃー!

来年はありがたいことに、3、4つじたばたするほどたまらないお誘いをいただいておりまして、できれば絵をもっとたのしく描けるようになりたいなぁと思っています。なります。



ぜんぶ
- ナノ -