1203 ちばっしがっさがっ
何日分寝たのってぐらい寝ていました。さらにいま時速250キロの中でさらに寝ていました。おはようございます。

12月こわいこわい言いながら今日を迎えました。楽しみが勝って支度が疎かなまま出てきてしまいましたが、五忍にてお会いできますみなさま、心から楽しみにしております。
オフラインのとおり、久々鉢/尾鉢文集さんにお邪魔させていただいているのと、軽い江戸っぽいお話をお持ちします。あとは既刊分です。MARCHのスペースには例によってわたしかやよいさんがおられます。もしくはお隣のTimeさんがおられます。イベント行くのはこれで5回目ですが、一向にあの場所に慣れなくてまたあわあわしてそうです。してると思います。適度になだめてくださるとうれしいです。

さて、あと年末は冬コミに突撃してやろうと計画中です。初心者向け動画を見て心構えとかそういうのを勉強中しています。こわいです。
なんだか月1で東に行ってるなぁと思いながら、はい、到着のアナウンスです。それでは。



ぜんぶ
- ナノ -