1121 そういうことか
ずっと、鉢屋くんがすきだと思っていましたが、もちろん鉢屋くんもすっごく好きなんですが、鉢屋くんをすきな久々知くんがとってもとってもすきだったという結論にたどりつきました。
不破くんはもう好きとか嫌いとかそういう概念から外れていますし、竹谷くんは無条件に鉢屋くんのこと好いてくれてそうですし、尾浜くんは学級的なあれこれでああであって、久々知くんが鉢屋くんのこと好きなのってすごくこう…不思議な気がしませんか……うん、ただの妄想なので不思議もくそもないんですが。
要は久々知くんが鉢屋くんのこと好きなのっていいよねっていうだけなんですけどね。結局いつも通りでしたね。

いま戦いが終わったかのように心が穏やかです。
よい戦いでございました。

1つはおわりまして、いましばらく、修羅場です。



ぜんぶ
- ナノ -