1111 アンノウン
脱稿し、まし、た。無事にできあがりそうです。内容はあまり無事ではありませんが、今回は試作程度で次の五忍に向けてがんばります。ほんとうに締切も発注も入稿もすさまじくこわかったです。不備がないのもこわかったです。
合同誌はいつも丸任せなので、あっなにこれすさまじくつらい…と身を持って思い知りました。はいすいません締切守ります。
手探りの中、いろんなことを教えてくださった上にものすごく元気をくださったTさんありがとうございました。
そしてわたしのオフラインを唆してくださった元凶で主犯のYさんありがとうございました。


御狐祭当日は藻屑の鹿本さんに助けていただきながらわたわたしているとおもいます。ほんとうに4月の日記を読んで笑っちゃいました。なんて果報者なのでしょうか。
自らサークル参加なんて最初で最後になるかもしれませんが、その分、たんと楽しんできたいと思います。
会場でお会いできます方、とても楽しみにしております。ありがとうございます。



ぜんぶ
- ナノ -