1006 やつあたりばっかり
今年度のカウントダウン宣言がありました。連休明けから年度末までぼろ雑巾命令です。またこの世に捨てられるまで命懸けでいさせてもらえるしあわせを噛み締められるのですね。喉が鳴りそうなくらいうれしいです。皮肉ではなくて本当に心から。

年明けは毎年、週残業3ケタで倒れる隣人も多いので、こんなしょうもないことで看護師さんたちに迷惑をかけないよう周りの人をもっと気遣えるようがんばります。
わたしはちゃんと仮病が使えるので入院経験はありませんが、がんばりすぎて身体を壊すほうが迷惑だとはやく気付いてほしいものです。限界値を超えられるとおもっているならアニメの見すぎですおばかさん。頼りにされたいとか、迷惑かけたくないとか、自分なら大丈夫だとか、ここで負けたくないとか、正しく捨てられないプライドなんてただのお荷物です。

来年、ワーカーホリックに戻ったらきっといろんなものとお別れになるので、ありがたいことにある程度の自由を許されている今年は、目一杯、心の底からオタクを楽しみたいと思います。



ぜんぶ
- ナノ -