0929 忍フェス2とこれから
遅くなりましたが、忍フェス2おつかれさまでした……!

この度は優雅に前泊で夜遅くから突如タイムさんをナンパしてご飯ご一緒していただいて誰より先にこっそり無配や御本を拝見させていただいたりお歌聞かせていただいたり、会場ではやよいさんとキックさんに身を任せてテケテケお使い行ったり留守番したりよそ様の営業妨害したりしーの、アフターではみつぐさんを引っ張りこんでもんじゃもんじゃにお3方の美声に浸りながら炭水化物をもぐもぐしているという至福タイム…!!
さらに翌日、まさかのタイムさんとやよいさんと人外充しておいしいもの食い倒れで名残惜しくも帰りました。日常が始まるのがとってもつらかったです。
会場ではいつもサイト、手ブロ、ツイッタで構っていただいてる皆様とご挨拶させていただいて、また、新しい出会いをさせていただいて、それから、もうたっくさんたくさん差し入れいただいて、いろんな人とお話できて、御本もいただいて、握手もハグもさせていただけて、本当に幸せをありがとうございました。脳みその中まで踊るほど幸せってつまりこういうことなのかとおもいました。

そして3つほど申し訳ないことがありまして、まずは取り置きできてなくてすみませんでしたorz余る算段だったのですがありがたいことに完売しちゃったので、つまるところ通販とかできなくてすみません、ううっご希望いただいてたのに…!
それからMARCH1をお手にとっていただいてありがとうございました、やよいさんとご一緒させていただいてどっちがどれを書いたかわからない仕様なのですが、誤字脱字だらけなのが確実にわたしですすみません次は精進します。


と、いうわけでですね!!次の11月の御狐さまですが、5い鉢で申し込んでいます。なんかもう信じられないのですが申し込んでいます。おそらくはMARCH2と1冊は漫画ともう1冊文字で何かできたらいいなぁと思っています。そしてそして、5鉢アンソロさんを委託していただくという幸せなことになりそうなのです!!えへへ〜^^
詳細は近付いてきたらオフのほうに!
で、その次が12月の五忍と年末に向かって幸せが目白押しなので、オンラインから消えていたら、うん、そういうことですのでそっとリポDを置いていただければと思います。たくさんいただいている幸せがちょっとでも還元できればいいなぁという一心で、がんばりまぁす^^

ひとまず心からの御礼を。



ぜんぶ
- ナノ -