0903 脱稿と改装をしましたです
ずいぶんとあいてしまいましたーこんにちは三月です!ツイッターはじめるとうっかり書かなくなってしまってあたたた…反省です。

えっと、この間何があったかと申しますと、某方々と京都合宿をして、それから原稿、原稿、原稿でした!^^
そしてその甲斐あって、この度、BTBのやよいさんとの合同誌?ができました!忍Fes2の夜迷言。さんにて置いていただきます!詳細はoffの方をご参考くださいませ!!イベント当日はわたしはおつかいとお店番がんばりますっ!よっしゃー!
最後まできりきりはらはらどきどきしましたが、課題曲をもとに5い鉢でそれぞれ好きなように書くというすっごく楽しいテーマで…まさかあの方とこんなことができるなんて!えへへ音楽がテーマなだけあって、正方形で厚さもCDっぽいと思います。もう誰が1番楽しみかっていうときっと私ですねーこれは我等得本でいい本なのでっ。きりっ。
御覧のとおり1です。2もすでに予定しています。
やよいさん本当に本当になにからなにまでありがとうございます。まさかこんなへにゃへにゃ野郎が本をつくることになるなんて…まだ解せぬ。

なにはともあれ、当日お会いできます方、楽しみにしておりますー!^^



そして秋の改装をぺぺっとやりました。過去ログを復活させるよう方々からお声をいただきましたので、整理しながらちょいちょいあげていきますー!もう目があてられないのもあるので、ほんと、それは、勘弁してください……!



ぜんぶ
- ナノ -