0708 それは本当のことですか
インテ楽しかったすぎてもう、本出そうかなっていう……ノリで生きていますこんにちは。
ずっとネットでしかやってこなかったのですが、ついにオフに手を出すのかと誰が1番びっくりしてるかってはいはいはいはい!私でーす!(`ω´)ノシ

詳細はまた後日…全面的にお世話してくださるというか構ってくださる某方……なんなんですかもう惚れてしまう。



七夕が来るたびに思いますが、鉢屋くんに恋をして3年目になりました。
とある動画にお会いしたのがきっかけだったわけでして、まさかこんなことになるとはゆめゆめ思っていなかったわけでして。

よし、やりたいことやったもんがち、ですからね!



ぜんぶ
- ナノ -