0612 ぶっつん
なぜか今日は五忍囃子にお邪魔してきました。なぜいったし。おいでの一言であっさり落ちました。恋って怖いですね。したごころ。
この度は全面的にお世話してくださいましたYさんに深く最敬礼を。
そして私のATフィールドSさんありがとうございました。
また、自分から声をかけに行った割に即刻逃げた私を許してください。スケブとか、ご冗談を。


で、Yさんに続きは?と言われてなんかあったなぁ、と思い出した大学パロ、いつの話だ…と思っていま遡ったらもう1年前ですか、そうですか、あれから1年間も5人のこと考えてきたくせに前より掴めなくなってるとかどういうことなの。
まぁ今日のうるわしいおみやげに触発されればいいよ自分!

そんなわけでノリで本を作ります。ひとつは、もう、作りますってお約束しましたので、そちらはほんとうに乞うご期待。わたしが期待してる。アイアム寄りかかって生きています。
あとは、私はそんな人様に求められるような何かを持っているでもないので、このいっぱいの愛を白い絵本に落とします。つまりまぁハンドメイドですね。オーダーメイドともいう。それはもうとびっきりの、愛をこめて。

はい、本のことはまたお知らせしまあす!^^



ぜんぶ
- ナノ -