0403 ついいと
4/1のはなしを下げるのと通常運営にしたついでにツイッターはじめてみました。
わたしは今年、ちょうオタ充しようと思っています。ます。
いま目論んでいるのはなんか本を出…せるわけないのでまずはイベントに参加したい!と思っています!
11月13日の鉢屋町にしぬほどいきたい!でもひとりとかむりなので行かれる方と仲良くしよう的なあれであれなのでツイッターはじめました。すごくどうしようもないチキンですみません。でも行きたいんで、す…。

ツイッターはまだ全然使い方を心得ていないのでたくさん失礼かますかもしれませんが、なかよくしていただければうれしいです^^
ちょこちょこ、更新のおしらせしたり、はなしのネタをつぶやいたり、1日1回ぐらいは顔をだしたいなぁと思っています。



ぜんぶ
- ナノ -