0323 はるいろ
・サイトの色使いがいっつも好きです…´ω`可愛いしふんわりだし改装なさる度にきゅんきゅんわああー!ってなってます私^^笑毎度いっつもどうやって色選んでるんですかー?/衿那

>衿那さんこんにちはー!いつもありがとうございます!せっかくなので全文引っ張らせていただきましたすみません^^

色についてですが、気分による直感です!なんてしょうもない回答は関西人の名が廃るので^^
わたしはいつもお菓子屋さんやゆにくろにインスピレーションをもらっています。新しい色にふれるとなんだかうれしくなりませんか^^
今回はそのまんまですが、桜のお茶をイメージしています。あたたかさとやさしさとしぶさのようなものが感じられれば幸いです。あと、茶柱が立ってたり、桜の花びらが浮かんでたり、ちょっとした幸せのありがたさを忘れないようにという気持ちもこめています。言わないと伝わらないレベルのあれですが…
もう少しタグの勉強をして、もっと自由なデザインや配色ができたらいいなぁと思います!
この度は嬉しい質問をありがとうございました!僭越ながらだらだら回答させていただきました!



ぜんぶ
- ナノ -