1208 おへんじ
・手を伸ばせばの方
>泣いてしまいました。
わたしが暖められました。最近ちょっともだもだしていましたが、本当に、なんだか捻れていたものがすっとなりました。ありがとうございます。ウールよりヒーテックよりあったかいです。すごくおひさまみたいなもったいないくらいのお言葉をいただいちゃったなぁと思ったらまた涙出てきた。
おかげさまで、あなた様のお陰でこれからも書きたいまま書かせていただきます。

・鹿本さん!
>うわあああああご無沙汰しております!お久しぶりです!しかもっちょっ放課後でコメントいただけるなんてテンションパーンし、まし、た…!顔が見えなくてよかったです、いまちょうにやにやしていますきもちわるいひとです…
フロイト^^フロイト^^
ああもうだめです文字にならない…とりあえずこのパトスを書きまくることから始めたいと思います^^というか、私に恵んでくだs^^
調子に乗りましたすいません

・いろどりさん!
>むしろ鉢屋くんは死体のほうが可愛いに違いないって伊作先輩が言ってました。



ぜんぶ
- ナノ -