歴史あるグレイ伯爵邸の一室に、ロドキン夫人の声と激しい手拍子が響いていた。








「動きが硬いわよミス名前!んもう!貴女ほんとうにリズム感がないわねぇ」












ロドキン夫人の指導は、彼女の宣言通りスパルタだった。



いつも冷静に卒なく業務をこなす名前が額に汗を浮かべ、奇妙な動きでダンスレッスンを受ける様は滑稽だった。












(不器用かよ!!)












伯爵家の当主であり、彼女の主人でもあるグレイは部屋の隅で椅子に腰掛け、頬杖をつきながらその光景をニヤニヤと眺めていた。








『へぇ。君にも苦手なものがあったんだねー』















揶揄うようにそう言うと、彼女は不服そうな瞳を向けた。













「仕方ないでしょう?経験がないんですから……。だいたい、舞踏会のダンスのパートナーは別に私じゃなくても良かったじゃないですか」






ページ数[1/4]
総数[34/65]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -