***







ガチャ『名前ー?…って、うわっ!

真っ暗じゃん!』










メイドが部屋を出ていってから何時間経ったのか、私にはわからない。









気付けば部屋は真っ暗で、チャールズが帰ってくる時間にまでなっていた。












それほど長い時間、


私はその場で項垂れていた。








『明かりくらいつけなよ』








いつもなら、おかえりなさいって笑顔で広間まで出迎えるのに


帰っても部屋から出てこない私を不審に思い、様子を見にきたらしいチャールズ。








『………、何かあった?』






何も答えない私に痺れを切らし、チャールズは顔を覗き込んでくる。






彼の大きな瞳と視線がぶつかる。












「あの日…サラの、スチュアート公爵が殺された晩 貴方どこにいたの?」



ページ数[3/4]
総数[54/80]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -