***




「グレイ。貴方はスチュアート公爵を知っているかしら?」




陛下は傍にジョンを伴えていつもと変わらぬ笑顔でボクに尋ねる。







スチュアート?



どっかで聞いたことあるような……









『確か、陛下の遠縁にあたる方ですよね』






「ジェームズ・スチュアートは私の姪の息子なの。彼が怪しい連中とクーデターを企ててるって噂を耳にしてね。
O.H.M.S.Sに調べさせたところその通りだったの」





話が進む毎に、陛下の顔つきが徐々に険しくなる。







「計画が実行されれば王家の恥です。近日中に極秘で彼を処分しなさい」









そう言った陛下の顔は臣民に愛される優しい君主の顔から……女王の番犬なる秘密機関を立ち上げ、世界を統べる大英帝国の女王の顔になった。










***









ジェームズ・スチュアートは名前の友達のサラ・スチュアートの夫だった。







ボクはソイツを暗殺しなければならない。





それを知ったら……
名前はボクをどんな目で見るだろうか。











「う……ん」







白いベッドの中で昨日 可愛がりすぎた所為か、彼女はまだ眠っていた。







今まで、暗殺命令を受けてきてこんなに躊躇ったことはない。






陛下と名前の板挟みで、心が揺れていた。






「こんな気持ちになるの……名前の所為だよ」









ボクはまだ幸せな夢の中にいる名前の額に、唇を落とし仕事に行く準備をする。











「行ってきます」















「Yes,your Majesty」
続く?






__________

Wチャールズと結婚したらあると思う「私と陛下とどっちが大事なの?」



ページ数[2/2]
総数[41/80]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -