軽々とお姫さま抱っこをされて、ベッドに下ろされると身体が覆いかぶさるように重ねられる。








「あっ……待ってチャールズ。せめて明かりを消して……?」







部屋は蝋燭の所為で明るく、お互いがよく見えるため、こんな明るさで始めるのはとても恥ずかしい。








だけど、チャールズはフッと笑って明かりを消す気配はない。








『何言ってんの。

これからもっと恥ずかしいこと、するんだから』







そう言うチャールズは酷く扇情的な瞳をしていて、私の心臓は小さく跳ねた。







互いの視線が絡み合ったかと思うと、彼は私の頬に手を添え、深く深く口づける。






「は……ぁ、ふぅ……」






激しいキスを繰り返しながら、彼は洋服の下から手を忍ばせ 胸を揉み始めた。






彼の手の動きに合わせて、柔らかい胸は厭らしく形を変える。







「あっ……ゃっ、痛ッ……」








既にお互いの息が乱れて荒くなる。




チャールズは名前の胸の頂きをくにゅくにゅといじくり、彼女の服を一枚一枚丁寧に剥がしていく。







美しいドレスは床に放り捨てられ、一縷まとわぬ姿になった。





名前の若く滑らかな素肌が蝋燭の明るい光に照らされる。







「あんまり、見ないで……」







生まれて初めて男の人に見せた裸体。




羞恥心で名前は死にそうだった。









『ダメ。もっと見たい』







銀灰色の瞳で見られただけで、名前の身体は熱を帯びた。





ページ数[2/5]
総数[28/80]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -