「どうって……何が?」



質問の意味が分からず聞き返すと、サラは口元に扇子をあてて痺れを切らしたように言った。







「決まってるじゃない!!夜のほうよ、夜の!やっぱり、伯爵ともなればスゴいんでしょう?」


「な……っ?!」










幼なじみの下卑た質問に思わず顔を赤らめる。
それを見たサラはすかさず問いただした。









「あんた……もしかして、まだ伯爵に身体を許してないの!?」


「うっ……」







図星を突かれ、名前が力なく頷くとサラはため息を零す。









「呆れた……。あなた結婚して何日経ってると思ってるのよ」



「だって……家柄のために結婚させられて、初対面の人と夜を共にするなんて出来ないわよ」









弱々しく反論すると、サラは先程よりも盛大なため息を吐く。









「それは伯爵だって同じよ。見知らぬ女と結婚させられ、その上、夜も拒絶されたとなれば伯爵の方が可哀相だわ」










サラにそう説教されハッとなる。




私はいつも悲劇のヒロインになりきって、チャールズの気持ちなんて考えたこともなかった……
















「ま、結婚の相談ならいつでも聞いてあげるから今度 家にいらっしゃい」








そういうとサラは夫・スチュアート公爵と共に次の夜会へと駆けて行った。






仲睦まじく並んで帰るサラと公爵の背中を見て、なんだかとても羨ましくなった。









ページ数[3/5]
総数[24/80]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -