「ちょっと前まで元気がないように見えたからな。私たちも心配していたんだ」




夫人の言葉に、横に座るエリザベスも大きく頷き同意した。










「それは……」











オールコック男爵夫人のことや、チャールズの仕事のこともあり確かに塞ぎ込んでいた時期があった。




恐らく侯爵夫人は事情は知らずとも、そのときのことを言っているのだろう。














「初めての出産で不安なことも沢山あると思うが、なにかあったら頼ってくれ。出来る限り力になろう」



「!」











社交辞令などではない、侯爵夫人の温かい言葉に名前の胸は熱くなった。










この人は厳しいようにみえて、とても母性と優しさに溢れた女性だ。



侯爵夫人がいるからこそミッドフォード家は明るく、愛に満ち溢れているのだ。










「ありがとう、ございます……!」











私もこんな風になりたい。




侯爵夫人のような強い母に。ミッドフォード家のような温かい家庭を築きたい。









願わくば、愛する人と……。










「色々と心配をおかけして申し訳ありません。でも私はもう大丈夫です」











まだ膨らみの目立たない自身のお腹に愛おしそうに手を置いて、名前は優しく微笑んでみせた。














「私はもう、ひとりじゃないから」















「与えられた幸せの中で」
続く??



ページ数[2/2]
総数[72/80]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -