ガシャん……!







机の上のグラスセットが音を立てて、床にお酒が零れていった。
















けれど、そんなことには気にも留めず二人は2年ぶりにお互いを求めあった。












キスに飽きると、名前の唇はグレイの首筋から彼の自身の方へと移していく。










『ヘェ……そんなことまでしてくれるんだ』











ズボンを下げると、少し勃ち上がった彼の自身が露わになる。



名前が恍惚とした表情でソレを口に含むと、グレイは一瞬 快楽に顔を歪めた。













ピチャ、ピチャ、チュパッ












「んッ……むっ、ふ……」














愛しい人の自身をこうして犬のように咥えていると、まるで彼に支配されている気分になる。






彼もそれが嬉しいのか、満足そうに自分の男根が咥えられる様を見下ろしていた。












やがて、限界まで硬度を増すと、彼は優しくその先を制した。




『もう充分だよ、名前』









「でも、もうすぐで……」












もうすぐ果てそうだったのに、何故止めたのか。
なにか気に障ることでもしたのかと不安の色を浮かべると、彼はにっこりと微笑んだ。













『だって、ココもうこんなにグチャグチャなんだもん』






「あぁあっ!」












彼が陰部に中指を忍ばせると、奥にゆっくりと沈んで行き、既に受け入れる準備が整っているのが明らかだった。












『ボクの舐めてこんなになってたなんて……

君は本当にどうしようもないね』










「あ……っあ!も、もぅ突いて……!」










彼は待っていたかのように、その言葉を聞くと合図もなしに名前の中に侵入した。











グチュっ!!ジュプッジュプ












『相変わらず、狭いね。名前の中はッ……』




「やぁぁッ…あっ…いぃ…もっとぉ!」












名前の望みに答え、彼はなんども奥を突いてやった。














「あッ…ぁああッ…んあぁっ」










恥も外聞も捨てて、


名前は一心不乱に彼を求めた。















その姿をみて、グレイも愛おしそうに彼女の頬に手を添える。











『名前……ボクだけの娼婦でいて』




























「貴方が夢でないのなら」
続く??



--------あとがき----------



夢主の夫の名前 アーチー・グレザー=Archy Gleser
並べ替えるとCharles Greyになる…はず

名前も知らない人を無意識に求めていた…みたいな



ページ数[3/3]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -