※ほぼ会話文


最後はリーダーの所。
リーダーは小南姉が好きだって解りきってるし、対して面白味もないけど一応行っておく。


『リーダー?いますかー?』コンコン

「ナナシか…。丁度良い、入れ」

『お邪魔しまーす。…よいしょ。で、聞きたいことって?』ドカッ

「ベッドに座るのに何故勢いをつける。埃が立つだろう」

『それ以前にアジトが埃っぽすぎるのがイケナイと思います。掃除機を買って下さい』

「菓子でも食べるか?おしるこを買ってきた」

『掃除機のくだりはスルー?というかリーダー、おしるこ甘味屋から持って帰ってきたの?』

「それ以外に何がある。汁を溢さないように運んで来るのには多少苦労したが…」

『アホでしょ?ねえリーダーアホでしょ』

「フッ、お兄ちゃんと一緒に行けなかったらとそう拗ねるな。今度は連れて行ってやる」

『え、リーダーの妹になったつもりは無いんだけど』

「照れるな照れるな」

『ダメだコイツ……』


結果、リーダーは何が何だか分からなかった。
ただ一つ分かった事は、頭がどうかしちゃったということ。

とりあえず

「ほら、お兄ちゃんの膝に座れ」


そうそうリーダーの部屋から立ち去ることにする。






検証してみた






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -