※ほぼ会話文


デイダラの疑惑も確認出来たことだし、ついでに今度はその相手であるサソリの所にも行こうと思う。


『サソリー?』

「…テメェナナシ!デイダラの奴にいらねェこと吹き込んだろ!?」

『えー?知らないよそんなこと』

「嘘つけ!いきなり殴り掛かって来やがったんだぞ!?」

『殴っ!?……なんてこった』

「あぁ゙?」

『デイダラを傷付けてしまった…』

「なに意味わかんねェこと言ってんだよ。むしろ俺が傷付きそうになったんだが」

『サソリ!今すぐデイダラの所に行って!!それでギュッと抱き締めてあげて!』

「気色悪ィこと言うんじゃねェよ!!」

『私にはツンでいい!でも、でも……デイダラにはデレでいてあげて!!』

「……ついにイカれたか」


相思相愛の二人を邪魔するなんて、なんて愚かなことをしちゃったんだろう。

デイダラにも後で謝っておかなくちゃ!


検証結果、サソリもデイダラに気がある…というより大好きそうだった。






検証してみた






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -