※ほぼ会話文


今日は暇でしょうがないから、以前から気になっていた事を調査・検証してみようと思う。

それはズバリ…ツーマンセル二人組はBLしちゃってるのか。これだ。

前から怪しい怪しいって思ってた。
特に芸術コンビ。

という訳で……

『デイダラいる!?』コンコン

「ん?あ、ナナシか。そんなに焦ってどうしたんだい?うん」ガチャ

『デイダラ!!!』ギュッ

「うわあぁぁあ!!だ、抱き着くな!うん!!(オイラ絶対顔赤い!!)」

『助けて!サソリが…!!』

「だ、旦那?助けてって…」

『さっきサソリにいきなり押し倒されて…それでっ』

「……旦那が?」

『キス、されそうに…』

「なんだって!?うん!!オイラ旦那の所行ってくる!ナナシはここで待ってるんだぞ!!うん!」ダダダダッ


『ふむ、サソリが自分ではない人を襲おうとしたと知って、焦りながらサソリの所に行ったか…』

結果、デイダラはサソリに気がある。怪しすぎる。






検証してみた






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -