「旦那?どうしたんだ、うん?」

「いや、ちっとばかし昔を思い出してただけだ…」

…人傀儡のオレが今更後悔なんてのをするなんてな。
滑稽もいいところだ。

そんな意味も込めて自分自身を嘲笑うと、珍しいと言わんばかりにデイダラがこっちを見てくる。

「…んだよ」

「旦那がそんなこと言うの珍しいから、うん。…で?何を思い出してたんだ、うん?」

興味津々です、そう伝えてくる目がウザい。
さっきまで弄っていた自称芸術はどうした。
なんでそんなに身を乗り出してんだ。

ふざけんな、誰がテメェに教えるかよ。
……そう言うつもり、だった。

なのにオレの口は意思とは関係なく動き出した。


「オレには……五つ年上の姉貴がいたんだ」






人形に成りきれなかった人間2






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -