『あー、やばい。眠い…』

「フンッ…だらしねえな。……っ」

「あ。いま旦那欠伸した、うん」

『…自分だって眠いんじゃん。人のこと言えないね、サソリちゃん』

「テメェ…」

「そこ!静かにしなさい!」

『あーあ、デイダラのせいで怒られちゃったじゃんか』

「ふざけんなデイダラ」

「理不尽んんん!可笑しいだろ!なんでオイラだけがいけないみたいになってんだ!!うん!」

「デイダラ君!ちゃんと授業に集中しなさい!」

「ハッ……ざまあねェな」

『ドンマイ、デイダラ君。…ふぁ』

「……ッコノヤロ。てかナナシ、朝から数えて欠伸52回目だぞ、うん」

「いや何地味に数えてたんだよお前」

『だってサソリが昨日(傀儡のメンテナンス手伝えって言って)寝かせてくれなかったんだもん』

「旦那…いくらなんでもぶっ通し(でメンテナンスさせるの)はキツいと思うぞ、うん」

『ほらー、デイダラもこう言ってるー。(ずーっと座りっぱなしだった)お陰でこっちは腰が痛いのなんのって』

「フンッ…」

「………」

『ん?どうしたの、デイダラ』

「…いや、じゃあ今日はオイラと(粘土細工)やらないか?」

『は?なんで』

「アホかお前。ナナシがお前とんなことやるわけねェだろ」

「手伝ってほしいんだよ!大丈夫、ナナシにも出来るから、うん」

「(粘土遊びなんて幼稚なモン)一人でやってろ。大体今日もナナシと(メンテナンス)すっから無理だ」

「ええ!昨日もやったんだろ!?うん」

「昨日やったから今日はやっちゃいけねェなんて決まりあんのか?まだ(メンテナンス終わってない傀儡が)溜まってんだよ」

『そういうこと。ごめんね、デイダラ』

「ちぇっ。それなら仕方ないか、うん。……って、え?」

『っ……せ、先生?』

「なんだ?授業そっちのけで話してたこと怒って……」

「学校内でしかも授業中になんてふしだらな会話をしてるの!!」

『……ふしだら?』


「〜〜っ、廊下に立ってなさい!」





「「『え、なんで』」」




純粋に芸術について話していた彼らには、"ふしだら"の意味は知っていえど、それと結び付く答えが見つけられなかった。






真相・廊下に立ってなさい!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -