「雪!次これ歌おに!」

「よし、行くで!」


ただいま、カラオケなう。

ちなみにメンバーは、友人の雪、私、謙也、そして財前くん。
なんで、このメンバーになったかというと。
一週間前。

「なまえー!カラオケ行かへん!?」

「えー…」

「…財前もおるよ?」

「えっ」

「(財前いると確実になまえ乗ってくるから)私、誘ったん!」

「行く…!」

「よし、決定やな!…ついでやから、謙也も誘ったろ」


と、なったからだ。

まあ、ぶっちゃけいおう。
謙也は居っても居らんくてもええねん。
あいつは、どうでもええわ。
大切なのは、私が絶賛片思い中の財前くんや。

そして、当日の、今日。




だ・ん・し・ま・っ・た・く・う・た・わ・な・い・!


せっかくのカラオケやのに…
まあ、どうせ謙也は雪がおるからやろうけど。
(ココだけの話、謙也雪のことすきやねん)

財前くん……いやなんかな?

そう思い、いれた曲を歌い終わり、小さくため息をついたとき。

「なあ、歌わへんの?」

雪がむっとした顔で、男子勢を見た。

「な、な…い、い、今から歌おうとしてたんや!!な?な?財前」

「雪…うるさいわ…」

「はあ!?」

「ゆ、雪!落ち着きい!今から財前が歌うっちゅー話や!」

「ちょ、まってくださ…「ほい、財前。自分の番やで!」

財前くんが反論する前にピッと曲を入れる謙也。

「はあ……音痴やと思うから歌わんようにしてたのに…。」

ぼそっとつぶやき、財前くんは歌いだした。










「………なんなん、こいつ…ごっつうまいやんけ…」

謙也の言うとおり。

音痴だ、と言っているのになんなんだ、この声は。
俗にいう、イケボや…。
え、ほんまなんなん?
こんなすごい部分を見せつけられて、ときめかないわけがないわけで。

「っ……雪っ…!」

思わず、雪に抱きついた。
…顔が緩み、赤いのを隠すために。

雪は、分かっているようで、苦笑いして、ぽんぽん、としてくれた。
うらやましそうにこっちを見とる謙也は知らん。



あー!
ほんま、財前くんかっこいいわ!!





カラオケでクラスの男子が、イケボでときめいたっという実話をもとに作ってみた。

財前君は、もちろん音痴じゃないですよ!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -