ちく、たく。

ちく、たく。




いつもは、あんまり気にしない時計の音が、とても大きく感じる。

7月19日、午後11時59分47秒。


ちく、たく。


12時まであと、



10


9


8


7   

6

5



5秒前に、私は携帯の通話ボタンを押した。


プルルル、


3

2  




1


「なんやねん、こんな遅くに」


12時ジャスト。

耳元に、そんな不機嫌そうな声が聞こえた。

「ひ、ひ、光!!た、誕生日おめでとう!!」

「…お前、それ言うためにこんな時間に電話したん?迷惑やわ…」


「なんなん!?彼女が、一番におめでとう言いたくて電話したのに!ほんまひどいわ!」

こんなこと言っているけど、本当は知っている。
光は、ただ照れているだけだっていうことを。
現にほんのわずかだが、声がいつもと違う。(いい意味でな!)

「別にしてくれって言うてないし」

「もう、ほんま生意気やな!…まあええわ。明日、学校にプレゼント持ってくからな」

ため息を小さくついてそう言えば

「……おおきに」

という嬉しそうな声と共にかえってきた。


ハッピーバーステー、光。
これからも、よろしくね。
何年も、何年も。








ハピバ!財前くん!!…口調がつかめておりません

…あした、善哉つくろうかしら((






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -