「みょうじさん!」

「!」

放課後。そう言って、駆け寄ってきたのは彼氏の鳳くん。
長身で、優しくてかっこいい、自慢の彼氏だ。
………恥ずかしいから本人には絶対に言わない、ううん。言えないけど。

「ここにいたんだ…!」

「……なんだか、疲れているみたいだけどどうしたの?」

「みょうじさんの教室に行ってみたけれどいなかったから…帰ったのかと思って…いそいで来たんだ」

よかった、そう言って笑う彼はとても眩しくて。
思わず、ばっと目を逸らしてしまった。

「…もしかして…迷惑、だった?」

「えっ…あの、」

「ごめんね」

私に背中を向けて歩き出す、鳳くん。

違うのに。
迷惑なわけないのに!

「…の、」

「…みょうじさん…?」

「ちがうのっに…なんで…」

気づいたら涙がこぼれていた。
それを見た瞬間、鳳くんの顔がゆがんだ。

馬鹿、私。
鳳君をこんな顔にさせたくないのに。

「みょうじさん!?」

「ちがう…の!鳳くんが嫌で…目をそらしたわけじゃないの」

「え…じゃあどうして…」

「その、お、鳳くんが…その…あの…」

「…俺が?」

「か、か、かっこよかったから…」


ああ、言ってしまった。
鳳くんはどんな反応をするだろうか。
ちらり、と彼を見れば。

彼はしゃがんでいた。顔を隠して。

「鳳くん?」

「こっち見ないで。」

そう言った鳳くんの声はいつもより低かった気がする。
やっぱり、嫌われた。

「ご、めんね…」

「ちょ、待ってよみょうじさん!なんで謝るの!?」

バッと顔を上げこっちを見た鳳君の顔は真っ赤だった。

「…鳳くんの顔、赤い」

「っ…だから見ないでって言ったのに…」

しまった、とつぶやき鳳君は立ち上がった。

「…みょうじさん、」

頭に重みを感じる。
そう思って上を見ると。

鳳くんがわ、私のあたまをなでてた…

「好きだよ」

そう言ってふわり、と笑う彼の前から私が逃げるまであと3秒。



初庭球!

氷帝では長太郎が一番好きです。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -