「…え…」

「びっくりしたー?この子は、跡部からもらったんだC!」

いや、そんなこと言われても。
あとべってだれですか。
あ、飛べ?ですか。
いや、冗談です。ごめんなさい。

それに、たとえ色違いといえど

「私のモシはまけない…!」

「えるる、ソーラービーム!!」

天気の関係でパワーをためずに、あたった。
効果はいまひとつとはいえどその威力はつよい。
さっきのダメージもあり、体力はもう限界だろう。

「モシ、オーバーヒート!」

これで、決まれば…!
もともとモシは特攻がとても高い。(シャンデラが高いっていうのと、性格的にも)
そしてにほんばれの影響で威力がより高まった。
相手がきあいのタスキさえ持ってなければ一発で戦闘不能のはず…!

が、神様は私に微笑まなかった。
外れた。

オーバーヒートが。

「ラッキー!えるる、もういっかいソーラービーム!」

ソーラービームの命中率は100。オーバーヒートのように外れることはない…
モシに、あたった。
瀕死になったのはモシだった。

「…戻って、モシ。」

ありがとう、と心の中でいい、ボールに戻す。 

「君も強いんだね〜!わくわくするC!あ、名前聞いてなかったけど何て言うの〜?」

「…ハユリです」

「へえー!俺は芥川慈郎っていうんだー!ジローってよん……で…」

そう言ったかと思えば、かくん、と首を下にするジローくん…?だったよね、うん。

そうすると、色違いエルフーン(えるる)があわててジローくんに駆け寄った。

「……もしかして…ねてる…?」

そうつぶやけばはっとこっちを見てあわてて、ジローくんの後ろに隠れ、おずおずと頷くエルフーンのえるる。

え、この状況。
どうしようか。




勝負は中断です、はい。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -