「あと一回…こっちが点を取ればゲームセットです」

「っ……」

「では、いきますよ…」

「くっ……!!」


まさか、テニスをするなんて。
日ごろスポーツをしない自分を呪う。
とか、考えながらボールを打ち返したときだった。

「レーザービーム!」

「!!」


なんなんだいまのは!!
ていうかありなの!?あれ、テニスなの!?

ああ、ダメだ…

そう思ったときだった。

モンスターボールからポケモンが出てきた音と共に、うなり声が聞こえた。
そして視界の隅には、後ろから大きな閃光。

そっちを見ると

「ペンドラー!?……もしかして、しぃ?」

今回の旅の手持ちとしてつれていた、ペンドラーのしぃだった。

「今のは…はかいこうせん?」

そうたずねると、小さくうなずくしぃ。

「……たいしたものです」

はっとして番人の方を見ると、小さく微笑んでいた。

「主を守るために自らの意志でボールから出てくるとは…ペンドラーとあなたの絆に感動しました!!
いいでしょう!どうぞここを通ってください!」

「え…あ…」

「この門を通るのは貴女が初めてです。いろいろあって大変なことがあるでしょうが、頑張ってください。あ、一応何かのために私とすぐ連絡をとれるようライブキャスターに私を登録しておきますね!」

「あ、ありがとうございます…」

なんかわからないけど…
とおれるみたい…?

「さて、私たちの地方を冒険するならば一度柳、という男性に会っておくとよろしいですよ。ここの地方のことや、これからのことを教えてくれるでしょう」

「は、はい]

「では、頑張ってください。」

そういって番人に背中を押される。

「…と、とにかくがんばろっか」

そういうとしぃはうれしそうに鳴いた。




「…ほう…柳生が認めたトレーナーか…」





というわけで第3話。
柳生でした。
最後は誰でしょう!?←

ポケモン勝負してないね!←








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -