「はぁっ…」

まだ、ガクガクする。

「それじゃあ、ハユリは俺がなんで色々知っているかを教えたら、ヘビーボールの中の奴のこと、教えてくれるかい?」

そう言う精市は今まで見てきた人とは比べ物にならないくらい非情な目をしていた。

「ふ…うう…」

恐怖で涙が止まらない。

あのとき、とっさにモシとしぃをボールから出そうとした。
でも、それは叶わなかった。
何でかはわからないけれど…

『ハユリ』

「!…どうしたの?」

あわてて、涙をぬぐい、ヘビーボールを手に取る。

『…大丈夫か?』

「…うん。怖かっただけ。だいじょうぶ、普通に接せるよ」

『……そこまではたずねてないが』

「う…」

『ふ…まあいい。やはりハユリ。あの精市というやつとは関わらないほうがいい』

「…どうして?」

『…なんか、とてつもないことを考えているようにみえてな』

「…とてつもないこと?」

『…ああ』

それをきいてどくん、となる。

精市が?

まさか。

「……」

『…まあ、今はまだ大丈夫だろう。』

「…、そう」

『そろそろ行かないと怪しまれるぞ?』

「…そうだね、ありがとう」

私はヘビーボールを腰に付け、精市の元へと向かった。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -