「…あの白石にねえちゃんが勝った…」

「ありがとう、しぃ」

そう言ってしぃを抱きしめれば、照れくさそうに上を向くしぃ。

「…モシも、ありがとう」

そう言うと、ボールがわずかに動いた気がした。

「…完敗や」

「!蔵之介君」

「こっちのほうが数は上やったのに叶わんだ。……ハユリ、自分にこれ渡そ」

「これは…!」

「ここのジムのバッジや。これがあれば、四天王に挑めんで。まあ、あと7個は集めやなあかんけどな」

「…うん!!」

「…もう、シテンホウジタウンでてまうんか?」

「んー…少なくとも明日には出たいと思ってる」

「そか…なあ、もうちょっとここにおらへん?」

ぐっと近づいてくる、蔵之介君。

「は?」

「自分のスタイルに興味を持ったんや。ポケモンを思いやり、きちんとした意志を持ってプレイする、そして無駄の少ないエクスタシーを感じさせるバトルスタイルにな」

「は?え?」

エクスタシーを感じるバトルスタイルってなんなの。

どうしようか、と思った時だった。

ものすごい勢いで何かがこっちにきた。

「ブラック!シャドーボールや!!!」

シャドーボールが、その「何か」にあたり、そして「何か」は、私と蔵之介くんの前で止まった。

「やあ、白石。久しぶりだね。ところで、ジムの中で何してるのかな?」

「何か」の正体は、にっこりとわらった精市くんだった。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -