「たのむで、フレア!!」

出てきたのは、ラフレシアだった。

「お願い。しぃ!!」

今まで出番がなかったからか、やる気満々だ。

「タイプは互角、やな」

「そうだね」

「んじゃ、こっちから行かせてもらうで!!フレア、おんがえし!!」

「しぃ、よけずにメガホーン!!」

私の指示で、相手など気にせずつっこむしぃ。
その威力に、フレアは思い切り吹っ飛ばされた。

「流石やな。そのパワー…」

「ありがとう。しぃ!もういちどメガホーン!!」

「ふっ、甘いで!!フレア、いばる!!」

「!!」

いばる、は相手の攻撃を上げる代わりに、混乱状態にさせる技だ。

しぃは、ピタッと、動きを止めた。そして自分に攻撃をしてしまった。

「フレア、にほんばれ!!」

いっきに明るくなるフィールド。

「そして、ソーラービームや!!!」

普段なら1ターン力を溜めて出すはずの技だけど、晴れの状態だから力を溜めずに撃ってきた。

「しぃ、はかいこうせん!!!」

「ムダや!混乱状態やの、に…混乱状態やないやと…!?」

「ラムのみをもたせていたのよ!いっけえええ!!!」

「く…そういうことか…!こっちもたのむで、フレア!!!」

ソーラービームと、はかいこうせんが激しくぶつかり合う。

そして、激しい爆発音と共に、光くんの声がバトルフィールドに響いた。

「ラフレシア、戦闘不能!!ペンドラーの勝ち!!よって勝者、挑戦者ハユリ!!!」










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -