「モシ!!」

私の声に応えたのか、すこしふらつきながらもゆっくりと浮かび上がるモシ。
そして何事もなかったように、鳴いた。

ダメージなど受けなかったかのようにしているけれど、私は彼が一瞬、ほんの一瞬だけ表情を厳しくしたのを見逃さなかった。

そんなモシのためにも、このバトル、早く勝って終わらせなきゃ…!!

「モシ、相手に突っ込んで!!」

私の指示で相手へぐっと近づいていくモシ。

「ふっ…大胆やな、ハユリ。ロズエル、ウェザーボール!!」

ロズエルは、蔵之介くんの指示でウェザーボールを繰り出す。


「っ…エナジーボールで対抗して!!!」

ロズエルに突っ込みながら、エナジーボールを打つモシ。

二つの技は、互いにぶつかり合い、そして消滅した。
…大量の煙を発生させて。

「…何も見えない…!!」

「ロズエル!!」

…たとえ見えなくても、モシの姿を確認できなくても私は、モシがやってくれるって信じてる。
だから。

「モシ!!相手に近づいたらオーバーヒート!!」

「…!!ロズエル、ウェザーボールを連発や!!!」

私と蔵之介君が指示を出したかと思うと、大きな爆発と爆発音。

フィールドは更に煙に包まれる。

審判役の光くんもどうやら、フィールドの状態がわからないらしく、咳き込んでは「どうなったんや…」とつぶやいている。
観客席にまで煙は届き、金ちゃんまでもが咳き込んでいた。

「…何も見えない」

「俺もや…!!」


そして、5分後。
煙が晴れそこにいたのは、




戦闘不能になった








ロズエルとふよふよと浮いたままのモシだった。

「ロズレイド、戦闘不能!!シャンデラの勝ち!!」

「自分、結構やるな」

「モシのおかげだよ」

まずは、一勝。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -